うちゃログ

26歳放射線技師日記

今年の初買い...+J ドライクロップドスウェットシャツ

どーも、小林です

 

気づいたら2022年に入ってから10日も経ってました、早いねえ

 

んで、まあみんな初買いしてるじゃん。ニュースみて知ってるんです俺は。見てたら欲しくなるのは仕方ないということなので買い物しました。

 

デデッ!!!!!

 

f:id:uchachan:20220110210223j:plain

ドライクロップドスウェットシャツ

+J ドライクロップドスウェットシャツ です。

 

サイズはXXL,カラーはブラックにしました。

 

普段MかLを着てるんだけど、この服レディースの商品なので大きめにXXLにしておきました。ちなみに試着はしていませーん。

 

ユニクロオンラインで2990円でした。1000円値下げになっています。

 

近くのユニクロで受け取る予定、ちなみに12日以降の到着らしい。まあいいけど。

 

買ったはいいけど受け取ってないので何も言えねえ.....普段着る服にはお金をかける僕ですがドライスウェットシャツの評判がかなり良さげだったので気になっちゃいました。

 

明後日くらいに取りに行けたらいきたいと思います。よかったらまた日記にあげます。よくなかったとしても多分あげます。

 

明日から学校が再開しますが、昨日メールが届きました。

 

『オミクロン増えてきたから入校時の検査を厳しくするぞ』

 

とのこと。これめんどくさいんだよね、遅刻した場合に電話しないと入校できないんだよ、すごくめんどくさくない?遅刻するなよっていう話なんだけども。

 

めんどくさいけど頑張りたいと思います。

 

服買ったので所持している服の数が10着になりました。記念すべき10着目、いいものであることを祈ります、では______________.