うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】スマホからTwitterを消したことで時間に余裕が出来ました

 

皆さんどうもこんばんは、日記を書くのがめんどくさくなっているうちゃんです。

 

今日はですね、もうテストが近いということでストレスがすごいです。余裕がないですよ。

 

時間に余裕が出来たと思ったら精神的な余裕がなくなってしまった!!!

 

さぼりまくったツケがまわってきましたね、、、3年分の、、、

 

いやでも最近ね、コロナの患者数すごいじゃないですか、オンラインテストにならないかなあなんて希望を1㎜くらい持っています、きっとないでしょうが。。

 

そんなことを考えてるくらいなら勉強しなさいよって話ですよね。最近頑張ってるんですよ、個人的には。

 

頑張ってるって自分でいううちは頑張ってないってイチローが言ってたみたいですけど知りませんよ、僕的には頑張っています。

 

今日もこのあと夜、勉強していきたいと思います!!!

 

その前に筋トレじゃーーー!!!