うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】海馬が死んでいるかもしれません。

こんばんはー、1年中鼻炎が酷いうちゃんです。ナザール中毒です。

 ナザールってサッカー選手みたいな名前しとるよね、知らんけど。。

 

今日帰り道にGIVENCHYだかノルマンディーみたいな名前のオレンジ色の芸人なんだっけ、、、、ってなってしまい思い出すのに困難を極めました。

 

インターネットがなければ解決しなかったと思います、答えはティモンディでした。

オレンジのが高岸さん。オレンジじゃない方が前田さんらしい。少し詳しくなったよ、ありがとう。何かの役に立つといいですね。

 

 

f:id:uchachan:20200907225137j:plain

検索キーワード:芸人 ディ

 

 

話は変わりまして、運動と勉強の話になるんですけどまずは運動の話からしますかね。

 

今日は朝の時点で走ろうかなーなんて考えてはいたのに結果からいうと走ることはなかった。有言不実行ナリヨ。

 

さすがに何もしないのはなーとは思うので寝る前に腹筋ローラーとプランク、ストレッチくらいはやるつもりです。いや、やります。

 

次に勉強の話ですが、今日の科目は以下の2つにしました。

  1. 放射線計測学
  2. 放射線物理学

ちまちまとやりつつ2時間くらいは勉強ができたので実力を図るために試験を受けてみましたがそんなには伸びなかったですね、、、まだまだ頑張りますよ。

 

頑張ったって思ってるうちはダメだってイチローが言ってたと友達から聞いたので慢心せずやっていきますかね、知らんけど。

 

とりあえず今日の試験結果を貼っておきます。4%伸びたね!!!うれしい!!!

 

f:id:uchachan:20200907230330p:plain

今日の試験結果