うちゃログ

26歳放射線技師日記

カルティエ トリニティリングが気になる

常に何か目標となる買い物を求めてしまう性格のこの私。

 

次なる目標は何かなーと探していたところ、目に止まったのはカルティエの『トリニティリング』

 

結婚指輪はブシュロンにしよっかーなんて話をしていたけどこのトリニティリングを結婚指輪にするのも可愛いな、とか、ピンキーリングにするのもいいなと思ったり思ったり。

 

ピンキーリング案は完全に宇多田ヒカルの影響なんですけどね...^_^

 

この間購入したタンクLCからシルバーに拘らなくてもいいという発見があったので、こうやってゴールドに手を出しやすくなってきている自分がいる。

 

基本的にシンプルな装いをすることが多いので、アクセサリーくらいは煌びやかなものをポイントで抑えるのはおしゃれなんじゃないかなーと思ったりしてね。

 

まあ今年は流石にもう買わないので来年以降になるかな。