うちゃログ

26歳放射線技師日記

a crowd of rebellion活動休止ツアーに...

これを見て衝撃を受けた

 

もう活動休止で一生見れないんだなーと思っていたらリベをまた見れるらしい!!激アツすぎた。

 

昨日ライブのことを考えていたのにこんなのみたらさ、我慢できないじゃないですか。

 

てことで5/24の恵比寿は参戦予定とします^_^まあいうてFC入っていないので一般先行待ちなんだけどねー。

 

今回のツアーは曲のリクエストがあったので大好きなこの3曲にしました。

 

『black philosophy bomb』

『blood sphere waits for 』

『SATISFIED?』

 

この3曲が聴けたら本当にアツい。

 

1人でライブ、というわけにはいかない僕なので今回は川戸さんといきます。

 

久しぶりのライブ、せっかくなので当選してくれ〜!バチクソ楽しみだ