うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】物欲とバングルと時計についてです。大した内容ではない

こんばんはー。

 

先ほどぶりですね、今日は運動もせず、まだお風呂にすら入らず書き綴っています。

 

今日は久しぶりに物欲が上がったんですよ、何が欲しいかというとバングルです。

普段からアクセサリーで身に着けているものは時計だけでなんかさみしいなーとか思い始めたのでバングルに行き着いたみたいです。

 

僕は金属アレルギーやら汗で肌がかぶれたりするので指輪は好まないんです、しってましたか?

 

今回購入を検討しているのはこちら。

 

joueteのバングルです。

 

ちょいと太めでぼてっとした感じがかわいいなーって思ってほしさマシマシですね、しかし友達に『買おうか迷ってるんだよねー』と相談したところ

 

『邪魔っていってすぐ売りそう』

 

と数人に言われてしまいました。みんな僕のことをどんな人間だと思ってるんだよ、飽き性だし余計なものを徹底排除してしまいがちですが意外とつけたらはまるかもしれないじゃないか。

 

まあでも言われたことで少し萎えてしまった、ぼくの気持ちはこんなもんだったんですよね、とりあえず買うのはやめようかなーと今のところは考えてます。

 

もしかしたらまた再熱するかもしらんがな!!

 

ちなみに普段つけてる時計です。

f:id:uchachan:20200910210925j:plain

お気に入りの時計です。ノモスです。

ドイツ製品めちゃくちゃ好きなんですよね、なのでこのnomosのタンジェントも気に入って使ってます。

 

シンプルで見やすい盤面。青針がお可愛いですのよオホホ

 

気に入ってるには気に入ってるんです、しかし今カルティエのサントスに浮気しかけてます。

 

何故ならスクエアの時計に少し惹かれているのです。就職したら考えますかね。。

 

ではそろそろお風呂タイムにいきますよ、お勉強タイムはそのあととします。

 

結果は編集して貼り付けるか、または新しい記事にしたいと思います!!!!