うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】ニュータンタンメン駒岡店は良いぞ絶対に食べるんだ

 

こんばんはー。

 

今日は朝起きた時から倦怠感が酷くて休もうかと思ったけど何とか自分を奮い立たせて登校しました。えらい。

 

学校行くときに蒲田で乗り換えをするんですけど大木さんにそっくりな人いるなあって思ったら本人でしたね、2-3ヶ月に1回はそっくりさんに会うんですけど本人パターンはお初ですねびっくりですよまったく。

 

この大木さんですがぼくが勉強をし始めたきっかけを作ってくれた方ですね、ある意味師匠ですよ、感謝たっぷりです。

 

話は変わりまして学校の話になりますが大したことはなかったです!!!!なぜなら1日中寝ていました。授業料とは。

 

何も得ることをせず、帰宅しました。学校の話は以上です。

 

またまた話は変わりますが今日のお夕飯のお話ですよ。明日は父がお休みなのでいつものあそこにいきます。

 

そう、元祖ニュータンタンメン 駒岡店さんですね。

 

ニュータンタンメンって川崎のソウルフードらしいんですよね、横浜とかにも店舗はありますがそれぞれ店舗によって味やメニューが異なってくるんですよ。

 

いける範囲の店舗は基本的にすべて行きましたが行き着いた結果、一番はここ。

 

駒岡店しか勝たん。

 

席につきいつもの通りの注文をします。

 

『タンタン大盛激辛にらトッピングとチャーハン大盛で。』

 

f:id:uchachan:20200911225024j:plain

い つ も の

f:id:uchachan:20200911225031j:plain

いつもよりドロドロしてる気がする

f:id:uchachan:20200911225020j:plain

赤ちゃんの頭くらいあるチャーハン

 

ここの何がおいしいってチャーハンが美味しいんですよね。

 

以前マツコの知らない世界でチャーハンの世界とかやってましたけど、ここが入らないのはおかしいですよ、暴力的な量と旨さのバランスが神がかっておる!!!

 

健康とは相反する味!!!!

 

タンタンもめちゃくちゃ美味しいです、次の日おなかを壊しますが、、、、

 

なんか辛いものとかニラって健康的な感じしない?チャーハンの不健康を相殺するくらいには健康な気がします。個人の意見です。

 

f:id:uchachan:20200911225038j:plain

メニューと価格

味噌ラーメンとかもあるんだけどめちゃくちゃ気になっておる。いつ頼むんだろうね、たまに頼んでる人いるから聞いてみたいですよ。だれか食べたら感想教えてほしいな!!

 

夕飯については以上です。

 

ちなみに今日の試験結果は以下の通りです。

f:id:uchachan:20200911231550p:plain

79%です、ほめて

基礎医学が難易度いかれてましたねダメダメですよ、明日からまた頑張ります。

 

今日はランニングも頑張ったし、早寝遅起きをしたいと思います!!!!

 

おやすみ!!!