うちゃログ

26歳放射線技師日記

帰還

こんばんは、三日ぶりに日記を書きます。

 

ここ最近外出〜って言ってたけどあのね、ディズニーに行ってたね。ディズニーシー。

 

最初からドタバタな旅だったけど楽しかった!!!

 

5時ちょいに起きて出発する予定が起きたら6時という大寝坊スタートをかましてしまい、シーに着いたのは11時半頃....まあ結果としてはありだったね。

 

ファストパスを1回しか取れなかったのは残念だったけど、彼女イチオシのタワー・オブ・テラーに乗ることもできて本当によかった。

 

ああいうフリーフォール系の乗り物って小さい頃にどこかで乗った記憶がほんのりあるんだけどめちゃ久しぶりに乗ったと思う!!!どこか苦手意識があってジェットコースターとか落ちる系の乗り物特有のあのフワっと感?が嫌いで乗らないようにしていたんだけど、乗ってみたら楽しめちゃった!!!!

 

4列目のど真ん中の席で前に人がいないというめちゃくちゃいい席で乗れたってのもよかったね。運がいいのかな..最初はめちゃくちゃついてないじゃんこんな一番怖い席にしやがってよとか思ってたけど一番いい景色を見られる席だったな。

 

2万マイルとシンドバッド、タワテラしか乗ってないけど本当に楽しかったなーーー食べ物もみんなのおすすめ餃子ドッグも食べれたし、シュリンプポップコーンもめちゃうまだった....

 

ホットドッグ休止は悲しかったすね、スパークリングワインも飲みに行こうと思ってたんだけど17時までの営業で入れなかった;;;

 

悲しいね。次回に期待です。

 

今回は18:30閉園だったんだけどなんかTwitterで見た感じ従業員の貸切パーティ的なのをやるから早めにしまったらしい!!

 

夜ホテルから見てたら花火も上がってておぉ〜すげ〜って思ってみてました。

 

ディズニー想像以上に楽しんじゃったなー。次はランドに行くと思います。今度は俺が奢りますよ。

 

今回は本当に彼女に感謝しています。合格おめでとうディズニーしてくれてありがとーーー!!春から社会人として働いていつか連れて行きます。

 

ありがとうございました。