うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】いい意味で影響されやすい、つまりいい所だけを取り入れるのだ。

 

皆さんどうもこんばんは、ミーハーは嫌だけど影響は受けやすいうちゃんです。

 

今日の予定は勉強とソファの引き取りだったんだけどどっちも上手くいきそうです。

 

勉強なんですけど、ノートのまとめ方がイマイチテンション上がらなくてだらーっとしてたんですね。

 

そんな時にこれ!!!

 

 

この動画をみてね、ついついノートまとめたくなっちゃいました。

 

ちょろい男だぜうちゃんはよ。

 

f:id:uchachan:20201205212918j:plain

 

しかしカラーペンがないので完コピまではいきません。。。

 

が!!!!もうすでに注文したのだガハハ

 

同じものを頼んであるのです。行動力があるのすごいと思ってる。

 

明日届くから楽しみですよ。勉強が捗っちゃうね、、、。

 

そしてソファは無事に回収されました、めでたしめでたし。