うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】やっとこさ買えました❕❕Joueteのリング❕❕

 

皆さんどうもこんばんは、怠惰担当うちゃんです。

 

昨日かいたけどさ、ついにアレを買えたんですよ!

 

Joueteのツイニングリング❕❕❕❕

f:id:uchachan:20201108222107j:plain

 

指の毛剃ってないのごめんなさい謝罪致す❕❕

 

いやーーーお気に入りですよ、1か月待ちですよ、1か月!我慢できずにほかのブランド見てたりもしたけど、値段関係なくこれが1番ビビッときましたね。

 

11月中旬くらいには・・・っていう話だったんだけど少し早めに入ってきたみたい!!

横浜NewomanにあるJouete Lで買いました❕❕

 

いいよ~またお揃い増えたよ~でもこれクリスマスプレゼント用に買ったのにもうあげちゃった!!へけっ

 

サプライズが苦手というか成功できないくらいあげる事を我慢出来ないんですよね、手元にあるならあげたくなっちゃいますし、欲しいものがあったらすぐ買っちゃいます。

 

我慢が足りん!!!!!!!!!!!

 

えー、どうしようねクリスマス。キリスト教でも何でもないのでクリスマスが特にめでたいわけじゃないんですけどわちゃわちゃしたい口実として使います。

 

結構日常的にモノをあげることが多いのもあげるものがなくなる原因の一端を担っていますね、間違いない。

 

何としてでも何かをあげたいです、喜ばすゾーーーイ!!!!!!!!!!!