うちゃログ

26歳放射線技師日記

クリスマスイブ❕❕❕❕

ジングルベールジングルベール、どうもうちゃんです。

 

今日はクリスマスイブだよ。クリスマスってイブの方がメインな感じあるよね?恋あたでも言ってた。

 

今日は横浜でぶらぶらぶらぶらしていたけど特に買うものなく帰還!!!

 

節約節約!!カビゴンのぬいぐるみとヘアピンだけは買ったけどね。

 

クリスマス当日にもなにか渡したい欲があったのでそれです。夕飯は外食にしようとおもっていたけど昼に食べたインドカレーがパンチ効いていたのでおなか一杯です。

 

夕飯は家でもぐもぐと行きました。幸。

明日は何しようかな。何もしないかもな。

 

みんなはどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか。家族と友人と恋人と。それぞれ楽しんでください。もちろん一人で楽しむのも良しです。

 

ハッピーメリークリスマス??