うちゃログ

26歳放射線技師日記

iPhone 12miniに買い替えたい・・・

皆さんどうもこんばんは、クリスマスプレゼントにiPhoneが欲しいうちゃんです。

 

どれがほしいって?12miniだろうよ、なんてったって軽いんだ。

 

今までandroidを好んで使って来たけどついにiPhoneに買い替える可能性が出てきました。あんなにもミーハーな感じがして嫌だったのに人って変わるもんですね、、、今ではめちゃくちゃほしい。

 

分割で買っちゃおうかなあとすら考えています。どうですかね。

 

ちなみにUQかYモバどっちがいいかな、格安SIMにしようと考えているけどそこも決めかねています。どうしような。。。

 

明日取り合えずヨドバシカメラにGOですね大好きなので。