うちゃログ

26歳放射線技師日記

第三回実力試験からの自宅忘年会~~~~~!!!!!

皆さんどうもこんばんは、実力試験をおえましたうちゃんです。

 

結果は・・・・・・・・

 

88点!!!!!!!!!!

 

いや国試ベースから点数変わってねーじゃんっておもったけど問題自体難化してるから結果としては伸びてないか?伸びてるんだよ。

 

とっても嬉しい。

 

計測学は7/10とれてたしやったところは取れている。

 

午後がゴミで60までで16個っていうカスみたいな結果だったけどもう運に頼っても何もないのでこれでいいんだよ、わかる問題はちゃんと解けていた。

 

大木さんとの勉強の成果だな。

 

まあテストの話はこのくらいにして、今日は忘年会をしました。

 

初めて學校の友達を招待したけどめっちゃ楽しいな、みんな遠くからありがとう。

 

3時間ちょいしかいれなかったけどいいな宅のみというかワイワイできて俺は好きですよとても。

 

またいつかしたい、卒業したり国家試験終えたらやりたいすな。

 

あつまれ~~~~~~!!!