うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】おにゅーの容器を購入しました。おススメ容器❕❕

 

皆さんどうもこんばんは、ネットショッピング大好きうちゃんです。

 

段々寒くなってきて温かい飲み物を飲むことが多い季節になってきました。前はドルチェグストを持っていたんですけど、洗うのが面倒なので使うのをやめました。

 

いま愛用しているのはティファール電気ケトルで作ったお湯で溶かして飲めるブレンディのコーヒーです。

 

あれって箱自体が容器になるようになってるけどなんかみすぼらしいなって思っていたので捨ててたんですけど今まで散らかっていたんですね。

 

それが嫌だったのでこちらを購入しましたデン❕❕❕❕

f:id:uchachan:20201104002354j:plain

f:id:uchachan:20201104002346j:plain

もう三つ目ですこれ買うの。

 

めちゃくちゃ気に入ってます❕❕

f:id:uchachan:20201104002350j:plain

 

温水で洗うのはダメらしいです、真冬でも冷水で洗うので気にしません。

f:id:uchachan:20201104002343j:plain

 

割と入るんですよ。あんこ1㎏やブレンディのスティック30本は入ります。

 

あんこはつぶあん、ブレンディのはカフェラトリだったけど今は安い奴です。

 

中身放り出して汚い物を裸で出すなんてありえないですよね、容器にしまわずにほっぽってるなんてパンツ履いてないのと一緒ですよ。

 

みんな買いましょう。

 

貰い物の缶にしまう人もいると思いますが、個人的にあれ嫌いです。なんか貧乏くさいので・・・・・

 

あ、ちなみに今回購入したのはこちらです。

現時点で収入が生まれるようにしていないので『うわ、こいつに金入るの嫌だな』とか思わずに買えますよ。貼っておきます❕❕

 

www.amazon.co..jp

 

追記.

友人のYouTubeチャンネルですよければ登録したってください喜ぶので❕❕

www.youtube.com

 

www.youtube.com