BARE MINIMUM

20代服狂いミニマリスト。ファッションとお金が好きな男の日記です。

BYREDOで香水デビューするか迷ってるよ

今日で11月が終わり、早いことに12月になってしまうね。

 

社会人になってから1年間が早く感じるけど、今年は去年よりもさらに1年間が早く感じてるような気がする。

 

そんな今年だけど色々変化があった1年だなーって思っていて、この波に乗るしかないってわけで香水を買おうかなと悩んでいる私。

 

年中慢性鼻炎により鼻が効きづらいから香水...?って感じだったんだけど最近は改善傾向にあるためそろそろデビューするかなーと。

 

全てにおいて妥協をしたくないので、香水も念入りに調べてから買いたいんだけど今のところいいなーと思っているのがBYREDO

 

BYREDO

香りは嗅いでいないので、判断材料は容器のビジュアルのみ。買ったはいいけど使わないなんて可能性も無きにしも非ずなので置いていて気分が上がるのが第一条件なのだ。

 

フレデリックマルというブランドもおすすめされているので少し気になってはいます。

 

実際にみにいくべきだよね〜、、クリスマスも近いしその辺りでみに行こうかなって考えています。

 

悩んでる時が買い物は1番楽しいんだぜ。