うちゃログ

26歳放射線技師日記

【2021年10月度】買って良かったもの

今回は先月購入した、買って良かったものについて記事を書きます。

 

3つ購入したもの内、人生で初めて購入したものが2つもある!!!!!妥協は出来ないですね。

 

  • 電動シェーバー
  • ブーツ
  • ヘアオイル

3本立てです。

 

いきなりですがまずはこちらPanasonic ラムダッシュ『ES-LS5A-K』になります。

価格は定価¥40000のところを、アマゾンで¥32181で購入しました。

 

f:id:uchachan:20211109221512j:plain

 

今回購入した理由としては

  • 自宅で父と共有していたシェーバーがラムダッシュだった
  • カラーが高級感のある黒
  • 6枚刃を体験したかった

こんな感じす。はい。

 

ブラウンやフィリップスに行こうかなとか考えてはみたものの、安心なパナソニックに行きましたね。正直6枚刃に関しては5枚刃との違いがわからないけれども.....

 

見た目に関しては非常に高級感があり、質感も良く大変気に入ってます。買って良かったな、これは。

 

これで彼女の家に遊び行く時にシェーバーない問題で困ることはないでしょう。やったね。

 

初めて自分のシェーバーを買ったけど、いいものを買って正解だったと思います。

 

はい次!!!!!

 

次はAdeiu Paris✖︎Etudesブーツ 『Type146』です。

正確な価格が思い出せないけど、matches fashionで¥50000ほどで購入。

 

f:id:uchachan:20211109222602j:plain

 

もう3回くらい履いてます。サイズ42EUで普段スニーカーは26cmくらいの僕にジャストサイズでした。

 

ブーツって初めて買ったんだけど、本当に迷ったな.....GUIDIのバックジップとかセリーヌのサイドゴアも迷ったけど結局こいつになりましたね。

 

お気に入りのポイントはソールですね、今風の少し厚めのソールが好きです。僕は。

 

大事に履いていく予定なんですけど、これってソール交換する場合は同じソール難しいよね?多分。知らんけど。

 

ブーツ履くだけで一気に大人っぽい雰囲気になれるんやなて思ったので、もっと早く買っておけば良かったなと後悔(?)しています、はい。

 

今見たら22%OFFクーポン出てるじゃん、matches fashionの.........。悲しい。

 

はい最後です。

 

NiNEマルチスタイリングオイルになります。価格はアマゾンで¥1980でした。

 

パッケージもシンプルで好きだ。

f:id:uchachan:20211109223704j:plain

f:id:uchachan:20211109223332j:plain

 

キャップがゴールドのものとシルバーのものがあるんですけど、キャップがシルバーの方を購入。

 

こっちの方がベタつきが少ないらしい....比べてないのでわからないけど....

 

気になるならレビューを見てください。

 

www.amazon.co.jp

 

個人的にはN.のヘアオイルよりもベタつきが少なく、使用感もさらっとしていて結構好みです。N.より好きだ。

 

使用した写真は撮りません、面倒なので。

 

ヘアオイルは語れるほど使ってないので、変なことを言わないでおきます。

 

以上で2021年10月度の買って良かったものはおしまいです。

 

11月度の買って良かったものも来月くらいにあげたいな、出来たら。