うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】山を超えられたようなそうでないような

 

皆さんどうもこんばんは、テストを終えたうちゃんです。

今は遊星からの物体Xとヒロアカを見ています。

 

あと呪術廻戦、

 

呪術廻戦はついに東堂がでてきたね!!!!

原作でひどい目にあうとアニメに登場する感じあるよね、何故??

 

思っていた声と違うけどアニメ化あるあるよな、真人もさわやかすぎるし、、、、

 

 

そういえば呪術廻戦はアニメ化にあたってめちゃくちゃ腐女子増えるかなって思ったけどそこまで目立たないね、よいことだ。

 

目障りなくらい増えたからね、鬼滅の刃では。。

 

少年漫画でホモにするんじゃないよ、まったくよ。