うちゃログ

26歳放射線技師日記

2020-09-23から1日間の記事一覧

【ミニマリスト】捨てるなんて誰でもできる、整頓の仕方で差をつけるんだよ。

// 世の中ミニマリストって名乗ってる人間が現代では腐るほどいますが、どれもこれも捨てる事ばっかりだな、捨てる事しか考えられんのかね。。。全員ではないですよ。 捨てるなんて誰でもできますよ、捨てるのもいいけど何を残してどう残すかが大事だろうよ…

【大感謝】目指せ100人だ!!!!!みんなありがとう!!!!いつかおかえしするぞ!!!

// みんなー、ありがとうなあ、みんなのおかげで49人までいけたよ。 感謝ですです。 みてーー いや、50人になったらやれよって思たでしょ?僕も思たね、シシシ 明日目が覚めたら10000人くらいになりませんかね、収益化出来たらプレゼント企画とかやりたいの…

【日記】黄色みを帯びた空と台風

// 今日は雨だと思って傘を持って行ったのに横浜は全然降らなかったよ、うれしいけど持って行ったなら降ってほしいなっていうこの気持ちがわかりますかね?わかりますよね。 4日ぶりの学校、特段楽しいわけでもつまらないわけでもない普通の日でしたが普通っ…

【ミニマリスト】ポイントカードと領収証っていらなくない?

// こんばんはー。学校から帰ってきて夕飯を済ませたうちゃんです。どうも。 後で日記も上げたいと思いますよ、日課なのでね!!! いつも思ってるんだけどさ、財布がパンパンの人って気にならないんですかね?うちの父はかなり財布がパンパンなのですごく気…