BARE MINIMUM

20代服狂いミニマリスト。ファッションとお金が好きな男の日記です。

【日記】洋式トイレの便座は固定してくれ、頼む。そもそも座ってしなさいここは洋式トイレだよ

トイレってさあ、和式と洋式あるじゃん?今はほとんどの家が洋式トイレだと思うんだけど、この便座ってなんでパカパカさせてるん?

f:id:uchachan:20200918004446p:plain

よくある洋式トイレあるじゃん、こういうの

女性はないと思うけど、男性は立って用を足す方がいらっしゃるじゃないですか、あれってひどくない?雑菌ばらまいてるよね、、撥ね防止の泡機能とかもあるけどそれでも気になってしまうのですが何故みんなたってするの?

洋式トイレで立って用を足す事と洗濯機に服を裏返しでいれるのはとても困るのだ、洗濯機の方は百歩譲って許しますがトイレは本当にダメ、、

 

定期的に壁をトイレクリーナーで拭いたりしているんだけど少し黄ばんだ汚れがついてるんだよね、うわあって思ってしまいます。昔は自分も気にしなかったけど掃除をするようになってからすごく気になってしまうようになっちゃった。

 

あれが、便座がそもそもパカパカしなければすべて解決するんだよな、わかりますか?

あれがパカパカするせいで立ってすることを可能にしているのだ。便座を下げたままでもするかもしれない?そんな奴はトイレを使うんじゃあないよ。

 

日々こういう悩みって意外とでてくるよね、まだまだある。暇なときに書きたいですわね。

 

そして早く寝なさい寝坊しますよ