うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】伸び悩み、減り悩み

なんで?

 

身体省エネすぎるだろ、地球にやさしくなる前に自分自身にやさしくしなよ、君。本当にさあ、、、

 

ちなみに今日は腹筋ローラーを50回ほどいたしましたが、継続しなきゃ意味がないですよねがんばりますよ。

 

体重はまあいいかとも思ってはいる、何故なら体脂肪率やらなにやらで大きく意味合いが変わってしまうのでね。あくまでも目安なのだ。

 

それよりも試験結果なんだよな、まじでなんなんだよ

10年以上前の問題が出る確率が爆上げしておる。ふざけるなよついに10年分やりきったというもののまだのびなやんでいます。昨日の81%から超えられないのがストレスで仕方ない。。

 

トライアンドエラーを繰り返して知識を深めるしかないのだがこうも超えないとモチベが維持できませんよ。

 

あんまり関係ないけど星座ランキングってあるじゃん?みると9割がた12位にいるのはなぜ?これはまじで長年の謎である。毎日みれば解消しますがたまに友達とみると毎回しし座は12位なんですよねすごい 運命的な力を感じてます。

 

とか言ってたら9/17は1位でした、こういうところだぞ。

f:id:uchachan:20200917003321p:plain

ちなみにこういうの信じません

f:id:uchachan:20200917002819p:plain

79%だよ