BARE MINIMUM

20代服狂いミニマリスト。ファッションとお金が好きな男の日記です。

国試合格の会

こんばんは、国試受かってからというものの暇な毎日を過ごしていたわけですがついにこの日がやってきたよ。

 

国試合格お祝い!!!!今年受かった奴、去年受かってもう技師として働いてるやつ.....5人で集まる予定だったけど大木さんが夜勤で来れんくなったので4人です。

 

今日は唐揚げにお好み焼き、ピザやらラーメンと盛りだくさんな1日になっちまったなー。ピザ以外は自作です俺が作りました。

 

その場のノリで決めたけど全員1万円ずつだして4万円の誕生日プレゼント送るって結構良くない?その場のノリでやってたオリジナルのトランプゲームを何も考えずにプレゼントの話やら旅行の話をしていたな。

 

グダグダ話してたけど今日も楽しく1日過ごせた気がする!!!!明日も楽しいことが待ってるし無茶苦茶良い。まあ明日は夕方からだけどね....午前中は暇するで。

 

今日はありがとーーーー!!!3月9日には大木さんともタイマンをはります。佐々木さんも来る可能性があるます。はい。

 

f:id:uchachan:20220223211744j:plain

さらばだ