うちゃログ

26歳放射線技師日記

テスト終わり!!再試に向けて頑張るぞ。

皆さんどうもこんばんは、50パーを100パーまで引き上げるうちゃんです。

 

今日は第五回目の試験が終わったわけですが思ったより点が伸びなかったのと自分の運のなさを忘れていました。

 

次回が本当に最後の最後のテストなので勉強し続けて勝ちを収めたい・・・

 

前と違って2択まで絞れるようになったんだけどその2択で44問も落としてしまいました、なんてついていないんだ。

 

僕はこんな目にあうので神社で合格祈願とかはしません。味方をしてくれない神様なんていらないんだよ、存在価値すらない。

 

結局信じられるのは自分だけなのでやるしかないんだ。

 

そして相変わらずの学校オリジナルの問題は質が低く答えがおかしい・・・なぜ毎回毎回こうもまちがえるんだ、、、?お前らの仕事だろうが、金貰ってるんだからしっかり問題作りなさいよ。

 

こんな様々なストレスを抱えたので今日は豪勢にピッツァです。

 

ドミノは水曜日がやすい。いいぞ。

 

 

エビマヨ、ガーリックマスター、ジェノベーゼ

 

ここが天国だ、最高だった。

 

非常においしゅうございました。

 

明日からまた頑張ります。