うちゃログ

26歳放射線技師日記

今日は火鍋だぞーー冬は鍋よな。アサガオの種みたいな食べ物は、、、?

皆さんどうもこんばんは、就職を真剣に考えつつあるうちゃんです。

 

もうね、毎日がつらいんですよ。つらくてつらくてもう美味しい物を食べることが楽しみです。

 

そんな今日のお夕飯は火鍋です。

 

 

業務スーパーで200円ちょい!!

 

食べる前に写真をとるの忘れてました。すっごく本格的で、本格中華食べてる気分を味わえたので満足しちゃった・・・・

 

具材は白菜・豚肉・豆腐。

 

この3つだけで最高に美味しくできるのでおすすめです。

 

 

んでんでこのアサガオの種みたいな食べ物はなんなんだろう、、、?

 

本当に気になる。わかる方教えてください。