うちゃログ

26歳放射線技師日記

次のワードローブ探し。tactacから何かへ

おはようございます。

 

昨日の日記を上げ忘れていたので今書いています。

 

昨日お風呂入る前にソファに座ってyoutubeを見ていたんですけど、その時にあることに気づいてしまって...

 

専門学生の頃に購入したtactacのパンツの太もも部分の生地が薄くなっていることに気づいてしまいました。

 

まだ履けるけど、履けるけど近いうちに破けちゃいそうだなーといった感じで、早急に次のワードロープを探さなければいけない...

 

今回もまたスラックスにするべきか、スラックス以外にするべきかなど色々考えながら探してみたところいいものが1つ見つかりました!

graphpaper Colorfast Denim Two Tuck Pants

珍しくカラーはインディゴ。

 

黒がいいかなーなんて考えもあるけど、もう私もアラサーなのでたまには別のネイビーっぽい色を身にまとうのもありかなと思いましたね。

 

graphpaperを買うとなると近々表参道いきつつ────。というルートで見に行かないとなー。

 

もうちょっと他にも調べてみてから実際に足を運びたいなと思います!

 

購買が止まらないねえ

 

うちゃお