うちゃログ

26歳放射線技師日記

今月の食費=300円

今年の夏くらいまで1ヶ月1万円生活をしていました僕ですが、最近ではもう月の食費が300円になっています。

 

おひるは職場で出るので無料。お夕飯は余ったお弁当をいただいたり、お腹空いたら寝るなどして過ごしています。

 

たま〜に耐えられない時があってファミマにいってかりんとうを買う、とそういった生活をしています。

 

ファミマのおかしで夕飯になるのはお煎餅、かりんとう、ビスケットこの3つです。どれも税込108円とお安いので今日は食べちゃお❗️って日にめちゃおすすめです。

 

一個一個の買い物にはお金かけられるけど食費って勿体無いよなあ...って思っちゃうな、なんでだろうね。

 

そういえば明日ボーナス出るらしいんですよ、めっちゃたのしみです。仲良い先生に『もしも少なかったら個人的にボーナスくださいw』っていったらいいご飯とかなら全然連れてくよwって言われたのでこれも楽しみにしてます。

 

お医者さんで仲良い人できるのゆめだったのでめちゃうれしです。

 

行くのは来年かな。まだまだ先だけど楽しみにしています。わくわくです。