うちゃログ

26歳放射線技師日記

3月のバイト最終日ヤ!!!

皆さんどうもこんばんは、うちゃんです。

 

3月6日から始まったうちゃんのバイトですがもう慣れに慣れて楽々ちんちんです。

 

時給もいいし、家から近いしさいっっこー!!!なんで去年ここでバイト始めなかったん、、、?って思ってる。時間もっと有効活用しなさいよ、自分。

 

4月以降のシフトを組みたいんですけど、うちのポンコツ学校が予定を出してくれないので組めないんですよ、いい加減にしてください。仕事してなさすぎないか?

 

まあ土日は固定で入りますよ、おそらく。

 

そうしたら毎月7マンくらいは入ってくるんじゃないかなあ、入って欲しいなァ、、、

 

固定出費で4万5000円かかるので7万入れば2万5000円余るので食費や好きなものに使えます。ヤッターー❗️

 

本当はもう卒業して就職してたはずやったんやって言うのは置いておきましょう。

 

それではまた明日。