うちゃログ

26歳放射線技師日記

そろそろBeosound Stageのレビューしたいけど出来てないんだ

みなさんこんばんはうちゃんです。

 

覚えているでしょうか、、、?

 

先日購入したコイツ!!!

 

Beosound Stage!!!

f:id:uchachan:20210325225621j:plain

 

前はELAC FS407を使っていたけど売っ払ってサウンドバーに変えたわけだけど本当に素晴らしい。

 

音楽鑑賞のレベル下がっちゃうかなとか思ったけど全然そんなことない。

 

むしろ10畳くらいの部屋だったらこっちのが聴きやすいまでもある、、。

 

24マンでこのクオリティやばくないですか?SONOS Arcと聴き比べしたけど圧倒的勝利だと思います。ほんとに。

 

デザイン、音質、使い勝手どこをとっても最高峰のサウンドバーですよ、こいつは。

 

良きです。

 

B&O信者になります、よろしくお願いします。