うちゃログ

26歳放射線技師日記

M1 macbook airを購入してしまいました、無職はオリコローン通ります。

どうも皆さんどうもこんばんは、うちゃんです。

 

現在surface laptop2を使っているうちゃんですが、

 

ついに!!!!!

 

M1 macbook Airを!!!!!!

 

購入しました!!!!!!

 

f:id:uchachan:20210226215428p:plain

 

仕様はこちらドデデン

 

13インチMacBook Air - シルバー

ハードウェア:

  • 8コアCPU、8コアGPU、16コアNeural Engineを搭載したApple M1チップ
  • 16GBユニファイドメモリ
  • 512GB SSDストレージ
  • Touch ID
  • Thunderbolt / USB 4ポート x 2
  • 感圧タッチトラックパッド
  • True Tone搭載Retinaディスプレイ
  • バックライトMagic Keyboard - 英語(米国)
  • アクセサリキット

ソフトウェア:

 

キーボードはせっかくなのでUSキーボード。

 

何故ならひらがなが消えておしゃおしゃなので。

 

メモリは8GBでもいいかなーと思っていたけど友達が16GBとの事なので16GBに!!

 

使い切れるかは知らないです、たぶん無理。

 

そしてこちらがお値段です。

 

 

小計
149,800円
送料
無料
消費税
14,980円
合計
164,780円

 

 

学生なのに~~~~学割使ってない~~~~~~何故って?

 

オリコ分割使ってるからですよ。貧乏人は分割すると学割できないんです悲しい。

 

まあええねん、分割なので、

 

にしても楽しみだ。

 

動画編集もサクサクだと聞いたので、youtubeを再開したい気持ちでいっぱいである!!!!

 

楽しみンゴ~~~~無職学生でもオリコ通してくれてありがとう;;;;謝謝