うちゃログ

26歳放射線技師日記

アナザースカイみてたらびっくりしちゃった。みんなI dont like mondaysを聴け。

皆さんどうもこんばんは、今日は昨日に引き続きやる気がないうちゃんです。

 

みんなアナザースカイ見た?がんちゃんの回なんだけどさ。

何気なく流し見していたら

 

『お?この曲は・・・』

 

 

と思ったらBGMではなくI dont like mondays本人が出ていました!!!!

 

びっくり❕❕❕❕

 

出るとしらずに出てくるとなんかうれしくなっちゃうよね・・・

 

分かるかい?

 

そういえばみんなは音楽って聴く?

 

僕は結構聴いてるんだけどその中でも最近ちょっと推してるのがこの

 

f:id:uchachan:20210123221634p:plain

 

I dont like mondays❕❕❕

 

他にもおすすめしたい人たちいるけど今日は彼らをおすすめします。

 

個人的には全部アナタのせいなんだ。 という曲がびびっときています。

 

飽きるまで聴くタイプだからめちゃくちゃりぴーとしてる。一日に何回も聴く。

 

たまに気分転換でメタルコアを少々。

 

一日中音楽が流れている自室が本当にすきです。

 

みんなも好きな音楽あったらおススメしてね❕❕❕❕