うちゃログ

26歳放射線技師日記

爪をピカピカに・・・オルビス トップ&グロスコート!

皆さんどうもこんばんは、最近お汁粉にハマっているうちゃんです。

 

あんこはもちろん粒あんです。

 

今日はねついにこいつが届きました。

 

オルビスのトップ&グロスコート!!!!

 

https://pbs.twimg.com/media/Er55cP9U0AIjdoH.jpg

結構僕はつめが柔らかくて折れることはないけどめちゃくちゃ曲がってしまうんですよ。昔から気になっていて一時期今回買ったのと同じようなものを買って使っていた時期もあったけど暫くしたらめんどくさくなったのか使うのやめちゃったんだよね。

 

でも今回また何かのきまぐれで買ってしまいました!!

 

いや相変わらずぬるのはめんどくさい・・・

 

けどめんどくさがらず三度塗り・・・

 

ぬりぬり・・・

 

 

意外と上手くぬれたんじゃないか!?!?

 

つやがあるっていいですわね、、、、(さっき洗い物したり風呂したけどとれなかった)

 

このつやつやの状態が何日持つかが気になるね。

 

値段自体は600円ちょっととかなり安いから気にせず使えそうだ。塗るのがめんどくさいだけ。

 

女の子はよくネイル塗ってるけど本当にすごいな、知らないだけでこんなにも手間がかかることをしている。すごいえらい。

 

それではまた明日。おやすみなさい!!