うちゃログ

26歳放射線技師日記

1月中の授業がすべてオンライン化!これからは自分で追い込めってことだよ。

皆さんどうもこんばんは、毎日使っている椅子が6年目に入りついにガタが来ていますうちゃんです。

 

先ほど学校の方から連絡があり、1月12日以降の授業もオンライン化するとの事。えぇ。。。せっかく定期買ったのに???これですか???そんな、、、お金返してくださいよ僕の1万円をさ。

 

お金が惜しいのもあるけど学校に行かないという事は周りの進捗状況も見れないわけなので自分のやる気のコントロールを自分でしないといけないという事なんですよ。

 

これが結構つらい。今まで3年間頑張ってこなかったのは皆さんご存じだとは思いますがそんな僕が急にやる気を出した状態の維持に成功すると思いますか?キツイですよね。

 

なのでこれからは友人たちと遠隔勉強をすることにしました。友達と勉強だなんて中身がなさそうだけど大して話さずやるので単純に机に縛り付けてくれるからとてもよい。

 

今日もこのスタイルで5時間ほど勉強ができたのでまあいいんじゃないかって思っています。明日以降もこのスタイルで勉強を続けていくぞ、頑張れ自分!!!!