うちゃログ

26歳放射線技師日記

あずきのチカラで極楽浄土❕❕

皆さんどうもこんばんは、ワールドトリガーにハマっているうちゃんです。

 

 

賢い犬リリエンタールは全部見ていたのになぜかワールドトリガーは途中で読まなくなっちゃったんだよな。なんでだろう、、?

 

今になってドはまりしてるの本当に謎ですね。趣味嗜好は変わるものだからかな。

 

何にせよ面白いです、異形の敵がいて強い敵は人型になっていく感じがBLEACHの十刃編を彷彿とさせるのでとっても好みです、ヨシャ。

 

そうそう、話変わるけどこれを久しぶりにに買いました!!!!

 

あずきのチカラ❕❕❕❕

 

こいつは本当にすごい適度な重みとつぶつぶによる包み込んでくれるフィット感が素晴らしい。

 

人をダメにするソファが目の上にあるような感覚でオーダーメイド品のようにおめめにフィットしてくれます。

 

蒸気でホットアイマスクもいいんだけど、僕はこのあずきのチカラが大好きですね。チンするのは手間だけど・・・

 

気づいたら使用回数365回も出来るようになっててびっくり!昔はもう少し少なくなかったっけ?うろ覚えです。

 

今日からこいつを使って快眠生活を始めますよ。謝謝。