うちゃログ

26歳放射線技師日記

ふらり ふらり

皆さんどうもこんばんは、色紙の白い面は実は裏。どうもうちゃんです。

 

今年ももう残すところ2日。

 

はやくね!?!?!?!?以上に早かった。時が加速していました間違いなく。

 

コロナだなんだで学校も今年初めのころはなかったり、3年生の実感もなく過ごしていたこともありびゅびゅーんと1年が経ってしまいそうです。

 

みんなはどんな年だった?楽しかったかい?

 

俺はなんか色々あったけど楽しかったです。

 

しかし来年はもっと楽しかったと思えるそんな1年にしたいと思います。

 

そうそう、もう年末ってことなのでみんな大掃除した?うちは日ごろから掃除してるから大掃除っていうか小掃除するんだけど今日はその小掃除をしていました。

 

洗濯機を洗濯槽クリーナーで洗ったり、扇風機掃除したり。色々ね。

 

普段も洗うけど、年末は『1年間ありがとう』の気持ちを込めて念入りに綺麗にしようと心掛けています。。

 

あーあ、今年も終わっちゃうんだな。っていうこの感じが地味に好きです。残すはあと2日。みんなもやり残す事ないようにやることやっちゃって2021年を迎えよう!!!