うちゃログ

26歳放射線技師日記

パジャマ導入するぞーーー!!!いい奴にしようかと思ったけどユニクロにします。

皆さんどうもこんばんは、食欲が戻ってきたうちゃんです。

 

食べるって幸せや、、、、、これが幸せか。。

 

食べて寝る。これだけでほわほわですよ。そして今、その寝る部分に意識を高めようと思います

 

寝るときハーフパンツと半袖で寝てたんだけどこれからはパジャマに使用かなって思っていて色々見てるんですよ。

 

マザーハウスのパジャマめっちゃいいなって思ってたんだけど実物置いてなくてこわかったんでな、、、ユニクロにしようかなって思っている、、、

 

31日当たりに見に行こうと思います。良かったらその場でゲットじゃい!!!

 

みんな知ってた??あと3日で2020年終わるんだよ、怖くない?

 

今年って早かったな。みんなありがとう。