うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】初めての韓国料理・・・めちゃくちゃ美味しかった。

 

皆さんどうもこんばんは、残高25円のうちゃんです。

 

貧困層すぎるね、スラム街にすんでる人の方がまだお金持ってるよ。

 

韓国料理自体は美味しかったですね、、、初めてトッポキ食べた!!!

 

今までずっとねトッポ”ギ”だと思ってました、トッポキなので賢くなったよ。

 

マカロニみたいなものだと思ってたらお餅だった、、、まあ美味しいのでいいです。それにしてもこの韓国料理って地味に辛くて飲み物が進んじゃうんだね、、、つい飲み放題にしてしまいました。。

 

店員は全員韓国の方だったせいか態度最悪だったけど海外ではこんなもんなのかなって思えば気にならないかな、、

 

ご飯を目的に来ているので極端にひどくなければ気にしませんね、はい。

 

実際またくると思います・・・・それかほかの店かもしれないけれど・・・

 

韓国料理ってお店によって味変わるかな!?!?!?!?!?

 

試しに他のお店にいくのもありかもしれないな、レッツチャレンジって感じだ!!!