うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】私服の制服化なんて良く聞きますけど、それです。

 

皆さんどうもこんばんは、ソニーと縁を切るうちゃんです。

 

今日は朝からムカ着火でしたが何とか乗り切りました。

 

何故なら今日は学校帰りにユニクロに行って靴下を新調したので~~~~!!!

 

4足買っちゃった。4足で990円+taxですよ安い。

 

f:id:uchachan:20201116204509j:plain

 

エアリズムUVカットクルーネックTのネイビーと靴下です。

 

明日からこいつらで生きます。。。

 

インナーは白が天に召されたので、現在黒1ネイビー2という体制です。今度ネイビー3にしたいです。

 

まあ黒がもったいないのでしばらくはこのままかな。。

 

久しぶりに川崎に降り立ったんですけどとんでもなく臭かったですね、ヘドロみたいな町だったけど寄りやすかったので仕方ない。次行くのはいつになるかな、、、

 

今日はここらへんで!!