うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】給付金ないみたいです絶望

 

皆さんどうもこんばんは、給付金信じてた派のうちゃんです。

 

みた!?給付金ねえってよ!!!有言実行しないとか人間じゃないですよ(ブーメラン)

菅はなにやってるんですかぼくの15万ですよ。先読みしてバッグ買ったというのにさ、、、

 

困っちゃいますね、その結果がこれ。。

f:id:uchachan:20201110225732j:plain

全財産679円。

 

証明写真すら取れないですよ。。どうしよっかねえ、、、これからねえ、、、

 

日記書いてる場合ちゃいますよ、これは。

 

まあでも就職してしまえばこっちのもんです。頑張れ試験獲得しろ資格を、、、!

 

ママ上と電話をしてて遅くなっちゃったけど今からお風呂入って勉強します。

 

ではまた、、、