うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】10/24のぶんです❕❕ビーフキッチン横浜店にいってきました。肉は幸せを呼びます。

 

皆さんどうもこんにちは、お昼からブログしますうちゃんです。

 

昨日はお休みしてしまってすいませんね、、、焼き肉美味しかったです❕❕

f:id:uchachan:20201025114654j:plain

 

お手洗いにいってた間に来たお肉です。ほんとうに美味しかった・・

 

土曜の夜ってこともあって店員さんがてんぱってましたがお肉自体はとってもおいしかったです❕❕

 

コース外のユッケも頼みました。

f:id:uchachan:20201025114659j:plain

 

エッッッッッ美味❕❕❕❕

 

ユッケ最高でした。

 

よくあるユッケよりも少し細切りでたれが絡んでいるのかいつもと違う味わいでした❕❕

 

今度はコースではなく普通に頼んでもいいかもしれない!

 

ビーフキッチン横浜店でした。

👇

 

また来ます、たぶん。

 

あ、そういえばペアリングもみたんですよ。

 

こいつです👇

f:id:uchachan:20201023222608j:plain

 

僕はたぶん15号、彼女は9号かな?って感じだったんですけど、9号が在庫を切らしているらしく11月中旬くらいまで待たないといけないそう・・・

 

欲しかったけど我慢です。えらいので。長男なので。

 

ペアもの好きなんですけど、woolrichのgtx mountain jacketも考えています。

僕の分はもうあるので彼女の分を買おうかなって思っています❕❕

 

何かいいペア案があれば教えてください。すでにしているものかもしれませんが・・・

 

今日の夜はまた日記をあげますのでよかったら読んでください❕❕

 

ばい❕❕