うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】15万給付で買い物しちゃう話と今聴いてる曲

 

皆さんどうもこんばんは、給付金がくると聞いて物欲を爆発させようとしているうちゃんです。

 

今yuhakuのバッグを使っているのですが、A4が少しきついんですね。サイズ的に。

 

何でもないプリントだったらいいんですけど大事な書類だと困ってしまうので一回り大きなものがいいなと思い、買い替えを検討してしまっています。

 

現在の最有力候補はマザーハウスのヨゾラトート。

 

結構価格帯を広げて探していたんだけどこれが一番自分に合っているかななんて思います。

 

ダークグレーかライトグレーで迷いますが、個人的にはライトグレー推しています❕❕

さっそく明日銀座で実物を見ていきたいと思います❕❕

 

 

今日、というか昨日くらいから久しぶりにアレキサンドロスを聴いているんですけどやはりかっこいいですよ、未だにシャンペシャンペっていう逆張りマンは何なんですかね。。。

 

f:id:uchachan:20201015233543j:plain

 

夜小さい音量で聴くとなんというか良い感じです。語彙力がないのでここらで締めます。