うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】学校用の鞄の中身をコンパクトにする話

 

皆さんどうもこんばんは、昨日自分への買い物は暫く避けるといったうちゃんです。

 

自分の発言に責任を持たず、また新しいものを買ってしまいました。

 

それがこちら。

 

キングジム リングノート テフレーヌ ビズ B5

f:id:uchachan:20201014205850j:plain

 

こいつです。

 

値段はなんとお安いことに500円ちょっと。定価でも700円ちょいと非常にお求めやすい価格です。

 

今までのバインダーと比べるとこんな感じ。

 

f:id:uchachan:20201014205846j:plain

 

 

厚みがこんなにも違う、、、、以前鞄の中身を紹介した時の鞄で学校に通っているのですが、左のバインダーだと大きいんですよね。キャパオーバーを起こしています。

 

しかし明日からはもう違う。新しいこのバインダーで通うことで身も心もスッキリした気持ちで通うことが出来るのです。

 

なんかこのバインダーはルーズリーフを外さなくてもかけるらしい。

f:id:uchachan:20201014205843j:plain

 

真ん中のところがリングがないんだよね。

 

使うかはわからないですが、、、、コンパクトなのでよきです。

 

今日は学校が午後からだったのでゆっくりと朝の時間を過ごせました!!でもこういう日って午後だけなのがむしろ行きたくなくなるんだよねえ、、

 

でも頑張っていきましたえらい。学校帰りに友達と彼女へのプレゼント用ラッピング袋を買いに行けたので今日のミッションは達成しました❕❕

 

明日の予定は特にないですね、何か記事にすることあるかななんて感じですよ。

 

なんか人と違ってこだわってるなって思うところがあったら記事にします。

 

では勉強、お風呂をしてきます____________________________________。