うちゃログ

26歳放射線技師日記

【2020誕生日プレゼント】はじめてのおつかい‐海外通販編‐

 

どうも、誕生日プレゼントを購入し、到着しました。うちゃんです。

 

matches fashionって使った事ある?初めて使ったんだけど無事到着しました。

 

こちらです。

f:id:uchachan:20201004234436j:plain

 

写真が斜めってるのはご愛嬌だよ。無事に到着っていいましたが、無事かって言われると少し怪しい。。この箱はもう一つ段ボールにくるんであったんだけど、こんなになるかい?ふつう。

f:id:uchachan:20201004234433j:plain

理想と現実って感じ。おれの中のクロコダイルがなんか言ってた。

 

でも中身は無事でしたね。

 

f:id:uchachan:20201004234428j:plain

きゃわわ!!!!

 

いやーいい感じですよ、やっぱり相手の欲しいものを聞いて買うのが一番ですね、サプライズもいいけどサ。

 

彼女の誕生日は10月25日なんですけど今日遊んだんですね、いやー乱世乱世❕ついつい渡してしまいましたね❕

 

いつ渡すか、何をあげるか。

 

そんなの関係ないんだよ気持ちがハートが大切なのさ。

 

おれはどんな未来も受け入れる!!!!!

 

f:id:uchachan:20201004234423j:plain

 

受けとった彼女は眠りにつきました。すぐに目が覚めましたが。

 

抹茶ラテやら抹茶菓子も詰め合わせであげたのできっと幸せでしょう。

 

人へのプレゼントってのはお金の使い方としてもっとも有意義な使い方だよ、めちゃくちゃ幸せです。

 

長く使ってくれたらうれしいナ❕❕❕

 

 

 

一応👇