うちゃログ

26歳放射線技師日記

【新時代】出会いと別れ‐壁掛けテレビ‐

 

皆さんこんばんは、テレビの取り付け報告が遅れました。うちゃんです。

 

ついについにですよ!!

 

施工が終わってヤツが壁にかかりました。

 

どででん

 

f:id:uchachan:20201004231803j:plain

何故か正面ではない。

しゅごーい!!本当は壁にもっとべったりつくものなんだけど、その場合コンセントを壁に埋め込む必要があるので今回はすこし前にでていますよ。

 

40万円のテレビ何がすごいって標準のスピーカーがそれなりに鳴るというか聴けてしまうところに感動してしまった。

 

映像に関してはもちろんでございますですわよ。

f:id:uchachan:20201004231852j:plain

 

ナニコレ?

 

くっきりしすぎなくらいくっきり!!!視力が0.01しかない人間からしたらびっくりですよ。視力関係ないけど。

 

今回取り付けたテレビはサイズが65インチなんだけど、前使っていたテレビが58インチだったこともあってそこまで大きくは感じなかったな。

 

f:id:uchachan:20201004232408j:plain

 

若干大きいかな、、、?くらい。

 

大きな変化を感じるには15インチくらいあげないと感じられませんね、個人差あるでしょうけども、、、。

 

なんにせよ素晴らしい。欠点といった欠点がないくらい素晴らしい。

若干マジックリモコンっていうWiiのリモコンみたいな奴の反応が悪いことは少し気になるけどそれは良いでしょう。

 

いやーーーこれで、あとは前のテレビが売れてくれたらめちゃくちゃ嬉しいですよ。メルカリにて58Z20Xで検索してください。売ってます。

 

コメントきたのに未だに購入されないんですがバックレですかね、、、?迷惑なのでやめていただきたいですわね。

 

これから暫く買いものシリーズが続きます。見守ってあげてください。

 

この無駄遣いを____