うちゃログ

26歳放射線技師日記

【報告】いい物を買ってしまった話

 

先日模様替えをしました、うちゃんです。

 

ついにヤツが届きました。

 

こちら!!!!!

f:id:uchachan:20201002231152j:plain

 

いつだかにかいた記事で紹介しましたね、LGの65インチテレビですよ。

 

ついに到着です、ちなみに届いただけで壁掛けの工事は明日予定になるので明日までは寝かせておきます。

 

にしてもワクワクすっぞ!新しいテレビってのはいいもんだよな、本当に。

 

テレビを買うとスピーカーが欲しくなる。この連鎖は誰にも止められない。

 

無駄遣いだなんてわかっているけどそれでいいんだよ、いい物を使った事があるものにしか分からないですよ。

 

ぜひお金に少し余裕があれば少しいい物を買って味わってほしいですね、上を見たらきりがないことは念頭におきつつですが、、、

 

何でも安いからって買うのはよくないですよ、安い物を買う人に良く見かけますけど、高い物に対してとんでもない嫌悪感を持ってる人いますけどなんなんですかね見苦しいというか何というか。

 

安い物が悪いわけではないのに食いつく理由ないですよ、どこか安い物を使う自分がみじめに感じるとかそういうことなんですかね。知らないですけど。。

 

また高い物買って~~なんて言われると腹が立ちませんかね?あなた達が普段浪費している金を貯めて一発に注いでるんですよ、要は使い方の問題ですよね。

 

明日取り付けが終わったら改めて感想をあげます、どうぞよろしくお願いいたします。