うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】肉の違いなんて些細な問題なんだよ小栗旬と粗品くらいの微妙な違いでしかない。

今日は簡潔に行きましょう。

彼女が髪を乾かしている間にちゃちゃっとね。

f:id:uchachan:20200918234348j:plain

唐揚げとさけ

唐揚げ×レモンサワー=幸

って感じしません?ラーメンと唐揚げ嫌いなひとっているんですかね、胃もたれ等は別と致します。

 

4連休に入る前日としてはいいスタートを切ってしまいました!!!幸!!

しかもこれはあくまでもオードブル。

 

メインは鉄板焼きですね

f:id:uchachan:20200918234636j:plain

肉は安いやつですよ業務スーパーのやつです。

肉に限らずご飯ってやつは何を食べるかっていうよりも誰と食べるかが重要になるわけです。職場の人たちと食べる叙々苑よりも好きな人と食べる業務スーパーの肉が勝つわけだよわかりますか?

 

肉の違いなんて些細な問題なんだよ小栗旬粗品くらいの微妙な違いでしかない。

 

今日はもう切り上げますかね、明日の朝は今日買ってきたBAGELBAGELに致します。6個1000円でした!めちゃくちゃ安い、、、

 

みんなも夜更かししてないで早く寝てね、おやすみなさい!