うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】起きる事すらできないゴミです。

今日の日記をつけます。

 

今朝は起きたらまだ7時だったんですけど、なんか目を瞑って10分ほどぼーっとしていたはずがなぜか9時になっていました。

 

なぜ?

 

もう1限には間に合わないし、どうしようかなーと考え、午後からいくことにしましたとさ!!!これ火曜日にもやったな、今週のぼくはどうしてしまったんだ何も良いところがないじゃないか。

 

授業変更があったのは知っていたのに今日が17日という認識がなく持ち物も間違えてしまいましたね。明日からは気を付けます、今日はもう終わったのだ、過ぎたことを気にしても仕方がない。

 

明日は9時半から15時まで授業というショートスケジュールなのでなんなくこなしていきたいところですよ、本当に。

 

あ、ちなみに明日はBAGELBAGELにいきます、この間食べたらめちゃくちゃ美味しかったのでりぴーと致す!!ベーグルって初めて食べたんだけどあんなに美味しいんだな、また一つ新しいものを知ってしまいました。

 

ベーグルはパンとドーナツの中間でしたね、パンよりのドーナツ。ドーナツ要素は穴しかないですが。

f:id:uchachan:20200918001627j:plain

食べた後にとってしもTEN!!

 

 

f:id:uchachan:20200918001716p:plain

寝る前に古のヒカキンみてた、今とは別人すぎるな人は変わる


明日は彼女の分も含めて6個買いますよ無職の1000円はでかいようなきもするが自分以外への出費なら気にしないのだでは寝ますさようなら