うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】脱毛ってどうなんだろうね、とりあえずハイボールで。

こんばんはーっていうかもう寝ますが、今日の日記を書いてから寝ますよ!!

 

前々から考えているんだけど全身脱毛したいんだよね。。全身つるつるになってフリーザ最終形態みたいになりたいんじゃい!!

f:id:uchachan:20200915004410p:plain

こんなん

医療脱毛と美容脱毛があるじゃないですか、個人的には医療脱毛一択なんですけどどうなんですかね。

 

金額が高いとか痛みが強いとはいうけど確実に効果が得られる方がいいっていうのもあるし、そもそも人体に対して危害を加えるような行為だから医療脱毛があるらしいんですよね。

 

美容は毛の組織が壊れるほどではない出力でしか施術できないとからしいが。。

 

来年くらいには医療脱毛をしたいと思います。レーシックとかも、、

 

最近聞いた話でブラックなバイト先の話を聞いてしまいましたね、美容脱毛を行うサロンなんですけどワンオペで根性論をぶつけてくる上にパワハラをしてくるダメダメな所があるんですよ。茅ヶ崎なんですけど。。

 

偏見だけども今どき給料が現金手渡しの場所ってバックレ前提なんじゃないかって思うような変な職場が多いと思うんだよね。。

 

『アットホームな職場です!!』みたいなことを言いつつ只々公私混同するだけのプライベートを無視してくるようなとか、、

 

お金のためじゃなくお客のために働けって言われたらしいけども、じゃあ無賃で貴方は働けるんですか?馬鹿馬鹿しいな。客ってか会社、自分の立場しか考えてないんじゃないか、、

 

まだまだありますがこんな話を聞いたらより美容脱毛をやりたくなくなってきたな、茅ヶ崎の美容サロンはよくないですよパワハラ横行のカスみたいな職場なので、、

 

話は変わりまして今日は以前も来店した横浜のいちごろうと四川厨房をはしごしました!!!

f:id:uchachan:20200915003444j:plain

ハイボールと緑茶ハイ

まあ前にも書いたね、、、こんな感じで、、

 

まあ飲んだことに関してはいつも通りです。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした!!!